どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



今日は天気が良くて幸せ〜ひらめき飛び出すハート



やっぱり太陽ってすごい。

温かくて心も体も解き放たれる〜ニコニコ

私も太陽のような存在を目指していますが、

なかなかイライラムカムカしがちです滝汗




誕生日ボーリング🎳


夫の誕生日に、

6歳娘、初めてのボーリング🎳



ガーターにならないレーンを出して

股の下から投げていました爆笑



楽しめてよかった〜ちゅー



晩ごはん


写真を撮るものの、

ブログに載せていなかった晩御飯を載せますニコニコびっくりマーク




⭕️2月のとある日


鯖の竜田揚げ、だし巻き卵、

カレースープ、漬物、

ご飯(写ってないけど)



カレースープは、

甘口カレールーを入れて少し牛乳で薄めたら、おいしく出来ました知らんぷり飛び出すハート



鯖は…一口のみでした悲しい

魚、あんまり食べてくれないですねぇ。




⭕️2月のとある日


オムライス

(以上キョロキョロ




スリーコインズで買った箸置きが

可愛いデレデレ飛び出すハート




今日はこれから誕生日パーティー。

パーティー好きな娘が張り切っています飛び出すハート



⭕️ケーキ作り

⭕️唐揚げあげる

⭕️手巻き寿司の準備…



と色々と準備が忙しい驚き


さて頑張るぞ💪



それではでは〜びっくりマークびっくりマーク

よい三連休を〜♪