どうも〜 ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



2月11日。建国記念日ですね。

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

私は3連休となり、喜んでおります⭕️



​検査結果


先日受けた胃の内視鏡検査の結果ですが、、





超異常無し❗️

でしたニコニコ



しかもめちゃくちゃ良好で

今後3年間は検査要らずです、

と言って頂きましたおいでニヤニヤ




あの胃腸の不調はなんだったんだろう…

コロナの後遺症なのかな…❓

それとも精神的なものなのか…❓



謎は残りますが、

とにかく良かった良かったニコニコ


夫も安心したのか、

食欲が湧いてきて元気になってきました泣き笑いびっくりマーク



​美容院後のお決まりご飯


美容院の後、

もう一つの楽しみはリンガーハット!


この日もピリ辛ちゃんぽんと、

写っていませんが餃子🥟5個

頂きました!




美味しかったー!

ご馳走さまでしたー!!



実は、

リンガーハットでパートしていた事があり、

国産野菜を盛り盛り使っていたり、

美味しさと企業努力でファンなんです❤️




仕事の後にも、

よくテイクアウトしていましたひらめき

おすすめです!








心穏やかに、

今日を過ごしたいですおねがい

それではでは〜‼️