どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



昨日からの積雪で、

朝起きたら外が真っ白、雪化粧❄️でした!

東京だと何年か振りに感じますねびっくりマーク




通勤の方、お疲れ様です赤ちゃんぴえん

どうか足元お気をつけくださいびっくりマークびっくりマーク




雪だるま


昨日の雪が少し積もり始めたあたりで、

敷地内の芝生の上の雪❄️を

ふわっとすくいとって自宅に持ち帰り、

娘と雪だるま⛄️作りを!





私が左、手をつけたらペンギン風に驚き


娘が右のケーキみたい🍰な子ニコニコ


レーズンと人参🥕でびっくりマーク





花に埋もれるペンギン🐧雪だるま

下矢印




Pちゃんに見守られる、

雪だるまたち⛄️

(右端は義理母作)

下矢印




そんな寒い夜は、

ちゃんぽん麺。





映えませんが、温まりましたニコニコ飛び出すハート



このマルちゃんのちゃんぽん麺、

具材を炒めてその中に麺を入れて煮るので、

すごい楽だったキョロキョロびっくりマーク



フライパン🍳一つレシピ、

増やしていきたいなぁ、と思いました歩く!!!!




それではでは〜ニコニコ

足元に気をつけて、

暖かくしてお過ごしくださいくまアイス飛び出すハート飛び出すハート