どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




いよいよ2月に突入〜拍手拍手拍手

はやーーい!



メガネの調整


昨日、街に出た時に

メガネの調節をしてもらいました。



OWNDAYSのメガネを

使っているのですが近くに店舗がなく、

街に出た時に寄ってネジをしめて貰います。




ネジをしめてもらうのが申し訳なくて、



ひらめき自分でしめれますかね?



と聞くと、



うさぎご自分でもしめて頂けるのですが、

もしねじ山が潰れてしまうと、

店舗では直せないので、

是非持ってきてくださいウインク❗️



と言われましたので、

これからも伺うようにします〜。




無理やりやってねじ山が潰れて、

店舗でも対応できない、、となると

困ってしまいますもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私のメガネ👓は

右のネジが特に緩かったようで、

よく右で持って外している

という事が判明しましたポーン




自分では全く気がつきませんでしたー真顔




なので、

メガネを両手で持って外すことと、

装着時に広げないことを

ここに固く誓いますウインク




DAISOにて


これまた引越しして遠くなってしまった

DAISOへちゅー



これまでDAISOは自転車🚲で

5分で行けたのに、



自転車🚲で15分の距離になると

なかなか辿り着けませんね〜チーン




しかもその途中に、

seriaとキャンドゥがあるので

そちらに行きがち。



しかし

DAISOでしか買えない物があるびっくりマーク



という事で、かなりの熱量で向かい、

色々と購入しました指差し飛び出すハート



一部

下矢印









今日からの2月も、

元気よく行きたいと思いまーすひらめきびっくりマーク



よろしくお願いしまーすびっくりマーク

それではでは〜口笛