どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




先日衝動買いした物をご報告いたします目がハート




カルディにて

バレンタイン仕様の可愛い店内にて、

惹かれて購入しましたー♪



娘と義理母、私の女子チーム用

下矢印



娘はこれ、絶対に喜ぶやつだー!

下矢印



夫には、

手作りチョコ&クッキー🍪を娘と作る予定気づき

美味しいチョコレートが

食べたいかもしれませんが、

予算的に今年は手作りにおいで笑い泣き

(1月は連続コロナでかなりお金を使った…。

検査とか食材とか差し入れとか、看病グッズとか。)




あと、こちら。

下矢印



私が大好きなやーつ❤️

しかし、6歳娘の口に合うかは不明おいで笑い泣き

試してみよう!




スリコにて


購入した物たち。

こういう鏡🪞

下矢印




自室でメイクをする用に💄

今は洗面台でメイクしてるから、

義理母と重なったりして朝バタバタするので、

自室でやってみるー!

少しでもストレス減らしたい〜口笛



あと、イヤリング👂



300円なのに、可愛いちゅーちゅー




やばいです。

街に出ると誘惑の嵐で、

普段なりを潜めている物欲

湧いてきます滝汗滝汗滝汗




長居は禁物指差し



でも、

久しぶりに買い物できて楽しかった〜目がハート




さてさて週末の金曜日。

今日を走り切り、

楽しい土日にするぞー!



それではでは〜口笛飛び出すハート