どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




一週間ぶりの更新になってしまいましたー!

皆様、お元気でいらっしゃいますかーー?





私はというと…


ダブルワークを始めて、

疲れておりますおいでキョロキョロ


なーんて笑



ダブルワーク


コロナにより在宅勤務となり、

現在も平日は在宅で💻勤務しており、

月末1回出社のみの私。




以前はトリプルワークまでしていましたが、

引っ越しを機に副業を辞めました。

(副業は自宅近くだった為)




マイペース夫の仕事も

自営業で収入マイペースな為驚き

引っ越しも落ち着いたし、

そろそろ副業再開させよ〜と思い、

求人を漁っていて近場で見つけましたニコニコ飛び出すハート





平日週2回、

夜18-22時という軽い感じですニコニコ




もしも夫の仕事がピンチになった時の為、

家計の足しになれるよう、

保険的な意味合いもあります。





私の精神的な安定の為でもあります。




トリプルワークしてた時を思うと、

軽い軽い〜と思っていましたが、

実際、初めての業種で

若者だらけの場所で働き始めて、、

 

 



覚えることが多くて

白目剥いてます無気力無気力無気力




早く慣れたい。

一刻も早く慣れたい。



今はただそれだけを願っています凝視びっくりマーク




という訳で、

少しくたびれたブログ

なりそうですが、

よろしくお願いいたします〜ニコニコ飛び出すハート




おまけ


トリプルワーク時は、


グリーンハート平日フルタイム在宅勤務

ブルーハート週3回、18-23時飲食店バイト

ピンクハート平日週5回、新聞朝刊配達



で、体ボロボロでした〜。

でもやるしかない、

という状況においこまれたら、

やれました。



しかし無理は禁物です!!



えへウインク



それではでは〜びっくりマーク