どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




同居のはなし。


久々に同居の話

最近詳しく書いていませんが、

ちゃんと毎日同居嫁

やってますおいでウインク





友人からは、


凝視毎日3食も作ってえらいねーびっくりマーク

 


と言われますが、



知らんぷりお昼ご飯は適当だけど、

ほんと頑張ってるよね〜ニコニコ



と自画自賛しています。笑




そんな義理母が、

今月誕生日を迎えます🎂





今年の誕生日ケーキは、

こちらを予約しました。

下矢印下矢印下矢印




サーティワンの

ハリーポッター

アイスクリームケーキ



実は義理母は

ハリー・ポッターが大好き目がハート



本も全巻持っていて何度も読んでいるし、

映画は何回も行き、DVDも📀購入。



ユニバーサルスタジオの

ハリーポッターにも参戦。



寝巻きはハリーポッター柄のパジャマで、

夜にトイレ付近で会うと、

ちょっとふくよかな

ハリーポッターかとビビる泣き笑いびっくりマーク



くらい大好きなんですびっくりマーク



なので、

娘とサーティワンでこのアイスケーキを

見つけた時に、



これだーびっくりマーク

となり、即注文しましたキメてる




プレゼントは、

先日のアナと雪の女王の観劇にしましたが、

何か他にも渡した方がいいのかなー❓

という気持ちになってきました。








今日は誕生日を彩るグッズを

100均に買いに走る予定です歩くダッシュダッシュ




喜んでもらえますように〜!

また報告しまーす!





それではでは〜あしあと