どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



昨日から、

めちゃくちゃ寒いですね不安アセアセ

凍えております。



今日は午前中に1件出かける予定があるので、

ぱぱっと済まして帰ってこようと

思いますチョキ




さて、先週末ですが、

家族で井の頭公園にでかけました。





井の頭公園


スワンボートが工事中で残念でしたが、

キリッとした寒さの中で、

自然の美しさに心打たれました。








初めて訪れた、​井の頭自然公園


昨年引っ越してくるまで、

距離も遠くて縁がなく

上野動物園ばかり行っていたので、

今回初めて訪れましたひらめき



ヤギさん目がハート

のんびりしていて、

見てるだけで癒されました〜ニコニコ気づき



クッキーちゃん、

チョコちゃんて、名前まで可愛いニコニコ




他にも沢山の動物を見ましたが、

娘のお目当ての「ゆうえんち」へ。



1回100円で乗り物に乗れて、

楽しみました〜びっくりマーク



親も一緒に乗れるので、

小さい子どもから楽しめるのもOK

そしてそんなに広くないので、

小回りで親が疲れないのもOK

あと、混みすぎていないのもOK

→1回待てば乗れる感じでした。



下矢印ブランコみたいなやつ。



下矢印メリーゴーランド



下矢印ブランコみたいなやつ。

part2



撮りそびれましたが、

コーヒーカップもありました拍手拍手




もっと遊びたいっびっくりマークびっくりマーク

帰りたくないびっくりマーク


と、久々に言ってましたよだれ




お近くの方は、

是非おすすめでーす目がハートびっくりマークびっくりマーク




それではでは〜立ち上がる