どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




今日は18:00-観劇予定のため、

私も子どもも午後休です口笛



義理母の誕生日🎂(1月)記念で、

義理母と娘の2人で観に行きます。

18:00-のチケットしか取れなかったので、

私も同行し、

2時間半cafeや街ブラをして

過ごす予定ですラブ




人気でなかなかチケットが取れず、

結果、

昨年の7月に半年後のチケットをGETびっくりマーク



待ちに待った観劇よだれびっくりマーク

やっと行けます〜にっこりびっくりマーク




マイパースな夫は、

丁度マイペースに風邪をひいてしまい驚き

一緒に同行してcafe行く予定がおじゃん。

まぁ、よくある事なので…ウインク



今年の目標


今年の私の目標。

細かい物もいくつかありますが、

子ども関係としてはこちら。


下矢印


すぐイライラするのをやめる。

すぐ注意をするのをやめる。



これはよく夫に注意をされること驚き




子どもは大人の思うようにならなくて

当たり前、と思って、

すぐイライラしないで

見守れる私になりたいニコニコ




そして、

良かれと思って先回りして注意しがち驚き

なので、

グッと堪えて見守れる私になりたい。




…まとめると、、

見守れるようになりたい!


ですね泣き笑い気づき




ほんと、

育児は育自

というのを、いま噛み締めています真顔

ぐぎぎ…




私のダメなところが

浮き彫りになって迫ってくる〜チーン

嫌ぁーーー



6歳娘の凄まじい成長に遅れないように、

私も成長していきたい2024年です〜笑い泣き





ブレイクタイム☕️



それではでは〜目がハート飛び出すハート