どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




今日は1ヶ月に一度の出社日ニコニコびっくりマーク

運動不足な私にとっては、

貴重な運動&街に出る機会ひらめき飛び出すハート




テクテク駅の階段も歩きで頑張りたいと思いますっキメてるびっくりマークびっくりマーク




そんな今朝、卵を割ったら…


双子ちゃん♡



双子ちゃんだぁちゅーちゅーちゅー



なんか良いことがありそうな気がする〜びっくりマークびっくりマーク




そして義母が剥いてくれた果物🍎

を朝から頬張り幸せ気分口笛




切る前はこちら⬇️





富士柿と紅玉。

秋ですね〜🍂



朝からルンルンです🎶

仕事帰りにちょっと寄り道しようかな〜ニコニコ飛び出すハート 




さて、本日も皆様にとっても、

良い日になりますように〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それではでは〜❗️