どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




もうすぐ9月だというのに、

暑くて暑くて堪らないですねアセアセアセアセ




さて、

本日の団地めし、

義理母に作ったものです⬇️





素麺

(麺つゆに薬味ミックス入れまくり)

温野菜

昨晩の残り物、えびアボガド🥑(少々)


です‼️




薬味ミックスは常備しています。

小ネギ、茗荷、大葉を刻んだ物です。




素麺の薬味は勿論のこと、

お味噌汁に入れてもgoodOKだし、

納豆や卵焼き、たらこパスタとか、

何にでもパラパラと役立ちます酔っ払い




なので、無くなりそうになると作って冷蔵庫に常備してます爆笑!!





因みに、今日の私の団地めし⬇️




白ごはん

かいわれ

昨晩の残り物、えびアボガド🥑(少々)

食べるラー油


です‼️




自分のご飯は手をかけるのが面倒くさくて、結構な割合で、残り物ぶっかけご飯にしてしまいます^_^



食べるラー油がいい仕事してたなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




夜は🥟餃子🥟の予定です🗓️




なんだかお腹が空いてきたけど、

頑張るぞー‼️



おー!!



それではでは〜‼️