どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



今日も暑すぎる〜‼️



⬇️

この時に言っていた、

無印のステンレスラック

紹介します!!!!




こちらです!






オプションで、

引き出しをつけましたニコニコニコニコニコニコ



うちの台所にはちょっと大きすぎるかなぁ、と思いましたが、



これは夫の仕事用の台にする予定なので思い切って購入‼️



結果、

ステンレス、

めちゃくちゃかっこよくて大満足でしたよだれびっくりマーク



夫も喜んでくれて良かったちゅー



やっぱり、無印の家具は大好き❤

というか、

無印大好きだ〜‼️と実感。




見るたびにテンション上がってまーす‼️



(てか、初期費用にかけてる出費がやばい。

怖くて計算していません。。。滝汗滝汗ポーン



配送の際、

配送業者さんではなくて無印良品の社員の方々が見えました。

(おじさま)



組み立ても設置も丁寧で、

微調整まで何度もしてくださり、本当にありがたかったです‼️



無印良品では、社員が配送に行くのを増やしているそうです。

すごい革命だし、企業努力だな〜と感動しました🥺



無印愛が止まらない〜‼️



それではでは〜‼️