どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




⬆️のブログで書いた新たに

購入したガスコンロ、、、



私の住宅ではそのまま取り付けることが出来ませんでした(T . T)



涙、涙、涙。



引っ越し当日、

ガス屋さんがガスの開栓手続きに

来てくれて判明っ❣️



ガスコンロの設備的に

ゴムのソケット❓

がないと取り付けられないタイプだったらしく、




そんな事を知らなかったので、

鳩が豆鉄砲くらったようにパニック驚き



ネットで探してもよく分からず、

店舗に買いに行っても中々手に入らず、、



めちゃくちゃ苦労しました煽り煽り煽り



結局、ネットで以下を注文したものの、

1週間位届くまで時間があったので、



災害用のガスコンロを使って1週間、

生活しました〜ちゅー



⬇️




1週間後に届きました‼️

(よぅ、来てくれた笑い泣き笑い泣き泣





無事に設置完了しましたウインクウインクウインク





想定外のことがおきますねー‼️



その時に、

慌てずドンと構えていられる自分になりた〜い‼️



それではでは〜‼️