どうも〜ひらめき飛び出すハートハナ子です。



引っ越しに伴い、必要な物を購入しました目がハートびっくりマークびっくりマーク



こちらです。⬇️






エアコンは

ジャパネット様にお世話になりました。



2023年モデルなので、電気料金がお得だそうです。

恐らく、エアコン用コンセント🔌を設置したりする費用がプラスでかかってくるかと思いますが、



最新でかつ安めに、、との思いを叶えてくれましたちゅーちゅーちゅー



でも2台必要でしたので、結構な出費です。

軍資金が、

いや僅かな貯金がグングン減ってますチーンダッシュ



でもこれからの事を思って頑張りたいです!!!!



それではでは〜ラブ飛び出すハート