どうも〜ひらめき飛び出すハートハナ子です。



昨日から怒涛の下見記事アップしていますあんぐりダッシュ

やっとアップできて、ホッちゅー



今日は、JKKに載っていた間取りとの差違についてお話ししますちゅーラブラブ




⬆️

こちらのブログにも書きましたが、

JKKのホームページに出ている標準間取り図はこちら。



そして実際の間取り図は以下です。

⬇️





殆ど同じでした!!


⭕️青い箇所が窓。

⭕️4.5畳の部屋の物入れが、めちゃ広かった。

⭕️キッチンの向きが緑の箇所。

⭕️和室の広さが左右逆。



標準間取り図で居室内の想像を膨らませていたので、入って見ても「あ〜、そうそう。こんな感じよね。」っていう感じで落ち着いていましたニヤニヤ笑



引越しまであと1ヶ月を切り、バタバタと手続きなどしています‼️

買う物を物色していたら、物欲が湧きまくって大変滝汗アセアセ


沢山捨てるのに、沢山買いそうになるからグッとこらえる。笑

必要な物だけ、まずは買いたいです。


(どうも、初めから完璧に揃えたがる性分で、、)


せっかくだからハンガーも全部買い換えよう❣️としていたら、


義理母から、

「わざわざ買う必要ないよ。お金使わなくてもいいんじゃない?」とやんわり言われました笑い泣き



確かに。。

引越しハイ❓みたいになっていて、

せっかくだから新しくしたいお願い!!

揃えたい!!欲が爆発していました。笑



それはそうと、

今日保育園の先生に


「最近(娘)ちゃん、凄く慌てていて良く転ぶんです。(娘)ちゃんの気持ち、わかるねって先生方と話しています。」


と言われて、、滝汗滝汗滝汗



先生は悪気があって言ってる訳ではないのですが、

娘に保育園転園させて申し訳ないな、、という気持ちでいるので、このお話は朝から辛かったです。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



色々と乗り越えなければ、、のお引越しです不満



それではでは〜びっくりマークびっくりマーク