どうも〜ひらめき飛び出すハートハナ子です。



今日のおやつはこちら💁‍♀️





ファミリーマートで見つけたお煎餅🍘



おやつというか、

朝からPCの前に座ってバリバリ食べるようですウインク笑



実はわたし、週に2回Wワークをしていまして今晩が仕事の日。




在宅勤務終わりに、

18-23時で飲食店パート。



(都営に引っ越しするにあたり辞めるのですがダッシュ



だから、今日は頑張らないとなのでおやつで自分を甘やかしますニヒヒ笑



余談ですがそのパート、制服があって帽子まであるんです。

その制服がこの世の終わりくらい似合わなくて…滝汗



これまでいろんな制服を着てきたけど、本当に似合わなくて。笑


色なのか形なのか、、。



更に帽子がこの世の終わりみたいになります。

制服着て鏡を見ると【おばさん】がいるんですポーン笑



いや、老けたって事⁉️

と何度か悩みましたが、きっと最高に似合わないからかな、、。笑

真実は分かりませんニヤニヤ笑



ただ、

すごい忙しい職場で走り回るので、汗だく。

そして仕事終わりに鏡を見ると、、


なんと、、


おじさんがいるんですチーン!!



いや、さっきまでおばさんやったやん‼︎

何で汗でドロドロになったらオジサンになるねーーん⁉︎



と、毎度自分にツッコミを入れてます。笑



今日はそんな日。

おばさんとオジサンになる日。


どうぞ宜しくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それではでは〜{emoji:093_char3.png.!!}