どうも〜ひらめき飛び出すハートハナ子です。



昨日の悲しい話です


0パーセントポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんな悲しい事はありません。。



はい、私が悪いのです。



でも聞いてください。



いきなり6%から0%になるなんて、酷くないですか⁉️



普通は

6%〜緩やかに減るものではないの!?悲しい悲しい悲しいアセアセ



なんだか自転車くんに裏切られた気分です。



でも、

0%になってからも少しだけ電力を残しておいてくれてありがとう。



負担をかけないように、

めちゃくちゃゆっくり漕いだら、緩〜い電力を出してくれて、自宅まで帰り着けました🏠赤ちゃん泣き



感謝です。



今後、このような事がないように気をつけます。



まじ焦ったから〜‼️笑


自転車はパナソニックのギュットを愛用中❤️



漕ぎ始めの、

グイーン‼️と加速するのが

気持ちいい〜‼️



それではでは〜指差し愛飛び出すハート