仁愛を譲渡したのが
2023年12月3日
それ以前も、それ以降も
長く~保護ッ子の為に
変わらず御支援してくれTHANK YOU
私もお金があるわけではありません。
毎月、無料のマツエクモデルをやり
数年間 お金を浮かしたり
(一回 7000円としたら年間84000円節約!)
外食は極力 控えたり。
『我慢』という言葉ではなく
自分の生活を見直し、
そこで助かる命があるならば
心を痛めることが軽減される気がする………。
辛口な発言だと
偽善者にならない努力、、
てか、私は生き急ぐ女なので
口先だけじゃなく
色んな事に素早く動く気質。
面白おかしく生きてる風であって
幸せバカじゃない
世の中をあんま見たくない
見過ぎたら心が疲れるから
軽~~く、メンタルに支障ないよう
自分の子以外にも目を向けてる。
思うだけじゃなく実行、、
はじめの一歩はハードル高く思われるが
一歩 動けば そうでもない。





