排卵検査薬*結果1日目⑤さてさて、排卵予定日の3日前、10月31日!使ってみましょう排卵検査薬!前回使った、ハイテスターが2本余ってましたので、昨日は、ハイテスターで、朝晩の検査薬使用となりました!朝の結果。陰性。まぁ、これは想定内ですよね。陽性にはならんだろうな、と思っていたので特に傷つく事もなく。そして夜。陰性。ちょっと期待してただけにこれは悲しいぞ!さらのLHサージは、一体いつになったら、陽性になるんですかねぇ。。