さてさて、排卵予定日の3日前、10月31日!

使ってみましょう排卵検査薬!


前回使った、ハイテスターが2本余ってましたので、

昨日は、ハイテスターで、朝晩の検査薬使用となりました!



朝の結果。



陰性。



まぁ、これは想定内ですよね。

陽性にはならんだろうな、と思っていたので特に傷つく事もなく。





そして夜。



陰性。


ちょっと期待してただけにこれは悲しいぞ!



さらのLHサージは、


一体いつになったら、陽性になるんですかねぇ。。