台風接近に伴って

強い雨風になってきました☔️

 

雨の音が激しくなってきました

 

もしかして

今この時に

富士山に登っていたりスライム

下山の途中の方もいらっしゃるのかしら?

心配になりますショボーン

安全な行動とってくださいね‼️

 

 

関東と山梨県は

線状降水帯の危険もありそうです

被害が出ないように

静かに台風に去って欲しいと思いますびっくりマーク

 

 


以前も書いたことがあるのですが

雨の日☔は

感覚が冴えるような気がしますニコニコ



多分

普段より幾らか多い静けさ⁉️


そのせいか

直感が働いたり照れ

お話のストーリーが浮かんだり照れ

するのかもしれません(うふふ)




雨が打ち付ける音

車が走った時の水飛沫

何とも落ち着きます




そんなわけで、

今日は

台風の情報🌀

時々インターネットで確認しながら

基本

テレビやラジオ

CDやDVDのような音⁉️

それが無い生活をしています




耳に入るのは

屋根を打つ雨音

通りを走り抜ける🚗の水飛沫

鳥の鳴き声

近所の犬が吠える声

、、、、

家族の生活音(^◇^;)

くらいです




パソコンを開いて

書きかけの原稿に

目を落とします




案外、原稿は捗らず、、、




普段忘れている

いろんな連絡とか

記入しないといけないこととか

そんなこと

次々浮かびます



本当に

次々浮かぶのです

不思議ですが よだれ



結局

雑用をしながら

原稿に向かうので

そんなに捗りはしないのですが

溜まっていた雑用が片付き

スッキリとした気分になります




スッキリした頃

お話のアイデア💡が出て来たりして



この後の

台風の動きによっては

と思い

夕食は

カップ麺もありですニコニコ




台風の影響が大したことなくて

皆さんにも私にも

いつもの日常が戻りますこと

祈ります🙏