昨年の秋

私が書いたお話10作が入った童話集

「カエルのつけもの石」出版💞

 


昨日のブログでは、

「カエルのつけもの石」

という本の中に入っている

10作のお話を

沢山の人に知って欲しい‼️

その願いから

朗読会をすることにしました〜



そんなことを書きました照れ



ブロ友さんから

温かいコメントを頂き

感激しました💞

ありがとうございます😭



再度、

朗読会のチラシです

 

↓ ↓ ↓

 

 

↑ ↑

 朗読会をする河口湖円形ホール


河口湖という湖ご存知でしょうか⁉️

首都圏では割と知名度高いのですが、、、



河口湖は、

山梨県の

富士山の周りにある5つの湖

その中の一つですニコニコ



円形ホールは

その名の通り

丸い形のホールです

大きな窓の向こうに

河口湖と富士山が見える

そんな絶景にあるホールなんです

  

 円形ホールの写真です

  ネットからお借りしました


   夕暮れの円形ホール

   向こうに見えるのが富士山

     ↓

とっても素敵でしょう💓


   中はこんな感じ

   ↓



このサイズ感が良いです

天井が可愛いです照れ




今回は「武藤沙和さん」の友情出演✨

彼女は新進気鋭のヴァイオリニスト🎻

お母様が私の仲良しMちゃんなので

そのご縁で演奏していただけるとに✨


先日行った紗和ちゃんコンサート

とても素敵でした💓



チラシの1番右側が沙和ちゃんです



素敵な場所で🏟️

「カエルのつけもの石」の朗読会飛び出すハート


作者の私の朗読ウインク

中村ちあきさんの朗読キューン

武藤沙和ちゃんの演奏キューン



素敵な1日になること間違いないです🩵



こんな機会

滅多にありませんので


私自身が

めっちゃ楽しんで

思っていることを全部する

そんな朗読会にしたいです照れ



皆さま

宜しくお願いします🙇