これ使って‼️

そう言って持ってきてくれた

ガーゼのハンカチ




ハンカチの縁

綺麗な糸の刺繍があります




しかも

こんなにたくさん飛び出すハート



頂いた瞬間

「もしかして、この刺繍は?」

そう聞くと

「私がしたのよ。周りに色があると

華やかだから」

彼女は笑顔で答えてくれました照れ



ハンカチの縁に刺繍✨

私には到底思いつきません



彼女は

私より10歳くらい年上で



私が風邪をひいて寝ていたら

すぐに食べられるお料理

チャチャっと作って届けてくれる



元旦の能登半島大地震の時には

大丈夫?

1月2日には

私に会いに来てくれる



おしゃべりしている時に

もし人前でおならが出たらどうする?

そんな話の時に

私なら

「どうしよう、お嫁に行けないわ」

そう言うわと言って大笑い🤣




何をするにも細やかで

いつも明るくパワフルな人です



頂いたハンカチを

眺めていたら

あんまり素敵でしたので

皆さんにも素敵をお裾分けです💓