今日で4回連続

富士山の話でブログアップします

わたしとしては珍しいかもびっくり




訪れてくださった皆さん

もう飽きた〜👂

なんて言わずに

お付き合いくださいませおねがい




昨日は青空でしたが

夕方から雨でした☔



昼のうちに

天気が崩れること

わかっているのは

気象予報士さん⁉️

テレビやネットで

天気予報を見ていた人⁉️

そうですよねてへぺろ




いえいえ



富士山もちゃんとわかっていたのです


これは、

昨日のお昼頃の

富士山の写真です



ねっ

富士山の頂上

笠雲があるでしょう照れ



富士山に笠雲がかかると

天気が崩れる

これは

富士の麓では有名な言い伝えです




というわけで

富士山は

この後天気が崩れること

ちゃんとわかっていたのですニヤリ




昨日笠雲を発見した私は

午後の早いうちに

洗濯物を取り込みましたキョロキョロ



大正解でしたよ⭕️

その後

曇ってきて

夕方から雨でした☔


   ふぅ、良かった

   富士山ありがとね〜



そして、

夜中、

またまたまた雪が降りました☃️



今朝は富士山も真っ白です



昨日撮った「笠雲写真」

2枚お届けしまーす




笠雲の影ができています

笠雲写真

パワー感じますよねひらめき




雲の流れがよくわかりますニコニコ



今日から3月です

春ですねぇ

春よ来〜い


今日も今月も

素敵なことが沢山たくさん

ありますように💛