普段はスマホを使って

ブログを書いています(o^^o)



皆様のブログ訪問

今までは、

もちろんスマホでしたウインク



今日

スマホのバッテリー切れ🪫

ガーン( ̄◇ ̄;)


仕方がない

久々にiPadで❗️

そう思ってiPadを開きました




普段は

お話を書く時

ゲームをする時

iPadを使っています(´∀`=)




でも、

ブログでは使っていませんでした




iPadでブログを見てみると



なぬ〜びっくり

iPad良いじゃん

画面、めっちゃ大きい❣️

読みやすい❣️

写真も細かいところまでよく見える❣️




いいこと尽くしでした✨




それはそうですよね(^^)

画面が大きいですから

文字も画像も見やすいのは

当然のことですよね(^。^)




今まで

なんでiPadを使わなかったのでしょう

そう思いましたショボーン



特に

ブログを書く時より

見る時の方が

iPad良いなあと思います照れ





皆様のブログの写真の美しさ

挿絵や区切り線の使い方

行間の取り方

もちろん内容そのもの



iPadで

たくさん勉強させて頂きました

ありがとうございました😊



私も頑張るぞ‼️

ゆるっとね(〃ω〃)