連日TVでオリンピック観戦

今日は朝から体操団体の金メダル
予選で鉄棒やあん馬からの落下
普段はありえない失敗が重なり
金メダル???だったのに

決勝で見事な演技
あのメンタルはどこから?

失敗したら、、、とか
他の人が上手くいって
自分だけだめだったら、、とか
守りすぎて平凡に終わるとか、、、
そんなものは一切ない

誰もが自己ベストな演技
誰もが完ぺきな演技

すごいよね
すごい すごい すごい
としか言いようがない

強い思いと
強い精神力
強い心
まだまだ続くけど
選手の皆さまお疲れ様

貰った感動ありがとう
貰った勇気ありがとう
貰った夢ありがとう(≡^∇^≡)

私は何をすべきだろう
私には何ができるのだろう
о(ж>▽<)y ☆