夢の実現に向けて | 美と和と令❤️美肌と着付けと数字でワクワク笑顔を届けます

美と和と令❤️美肌と着付けと数字でワクワク笑顔を届けます

ニコニコ楽しく幸せ実感♡素肌美容、着付け、ご自身の持つ数字をお伝えして皆様に更にキラキラに輝いていただきたい☆ROMI

1年ぶりのブログです
やっと昨日コロナワクチン一回目を接種して
夜中はかゆみと
やや左腕の痛み
本当はワクチン打ちたくなかったけど
ホームにいる
母にも会えない状態で
普通に会って話せるように
世の中が早く落ち着くことも祈りながら
受け入れました😌

母のところへ行く時には
母が作ってくれた
綺麗な色のお着物を着て
母の帯で
脳への刺激を意識😍
56歳すっぴんで申し訳ない💦


草履は趣味で母が昔作ったろうけつ染め🩴

トイプーのシナモンも置いてかないでと

車で連れて行きました
シーちゃん
と呼んでくれて
覚えていてくれてよかった😊

今日は天秤座⚖️新月ですね。
外側の自分と
内側の自分を
統合させていく

好きなことを
純粋に表現していくこと
それが開運ポイントだそう

私の夢は
居心地の良い
みんなの居場所を作ること

健康な心と美肌と身体
美しい着付けや姿勢でキラキラ輝き
それを発信していく
カフェとサロンが一体化したような
みんなが立ち寄りたくなる
comfortable space


まずは自宅で
正しい洗顔
着付けレッスン
ポートレート撮影
笑顔になる数字の活用術
などなど

お伝えしたく
準備していきたいです

皆様の笑顔を思い浮かべて
comfortable space の実現を
宇宙に発信します😊💖

正しい洗顔は
井の頭線神泉駅にある
医療機器メーカー
ホーマーイオン研究所3階
モイスティーヌ渋谷サロン
にてもお伝えしています。
#松平アドバイザー

2021年10月6日
新月
はじまりの時にふさわしい数字です。

私の数字は
3  9
1965年8月28日がお誕生日🎂

数字から読み解く性質や
人間関係や人生サイクルを知ると
生きていきやすくなり
楽しくなりますよ♪

元々体育会スキー部出身で
航空会社勤務だった経歴もあり
体力には自信があったけど
数年前に肘の粉砕骨折
必ずリウマチになると言われながらも
着付けでリハビリ😁

美しく輝く皆様へのお着付けが
楽しくて😍

日々練習に励んでおります☺️



ボディが背の高めの人設定なので
おはしょり短め

ゆるゆると
ブログも書いていきまーす❗️

素肌美容家
着付師
数字使い
として活動しております😌

お声かけくださいませ。

❤️ROMI❤️