「キャーン爆笑爆笑目が大きくなってる~若返ってる~ラブラブラブラブ


え!えへへへへ(笑)
私たち、若返ってるよね?


出会ったとき、人見知りっていう一恵さん
仲良くなりたいとグイグイ攻めました♡
だってね、なーんか波長が合うって人
中々居ないんです♡♡
たまにしか会えなくても
話は尽きず足りないっ!!(笑)

先月の飲み会で、新たな武器
バザルトヘッドマッサージを始めたって
聞いて行くっきゃないって
その日に即予約( *´艸)

ようやく行ってこれた~!!
だってね、もう予約いっぱいなの
それは、なんでかって
もちろんトリートメントが気持ちいい
しっかり身体の疲れとかも見てくれる

それ以上に私がいつも尊敬出来るなって思うのは
常にお客様の為に技術向上に努めてること
習って終わりじゃない
ストーンの使い方も日々進化してる
トリートメントの技術も日々進化してる

それをおざなりにしないで
東京まで研修に行ったり勉強したり
本当に本当に一恵さんって素晴らしい♡
会うといつも元気を貰えて
頑張るエネルギーを貰える♡

それは、お客様にも伝わるから♡
お客様を想ってるからこその技術向上!
愛ですよ!愛ラブ

見て!
この変化!

バザルトストーンヘッドトリートメントの効果は
マジですごいっ!

ゴリゴリ引き上げたりなんかしてません
ストーンでどうやるんだろ?
って話してるあいだに寝落ち(笑笑)
気持ちよーく、整うって最高です♡♡♡

額のシワまで薄くなってる~ラブラブラブ

イヤン♡幼い顔に戻った私♡

目がパッチリ!
大人の余計な考え事も身体の疲れも
スッキリしたから(笑)
帰りの靴が緩いったらありません爆笑

日々のメンテナンスにも
ここぞというときにも
バザルト®️ストーン
1000%オススメですウインク

こうして、身体の悩みも仕事の悩みも
相談しあえる一恵さんに感謝♡♡♡

静岡の可愛い女子達♡
バザルト®️ストーンで
更に若返りましょう♡