こんばんは✨
この前の記事にいいね、コメントありがとうございます照れ
やっぱり余裕のなさと疲れ、溜めてもいいことはないですねあせる
毎日ほんとに時間が足りなくて、それでもなんとか自分の時間確保して、ストレス発散しながら頑張ります。
子どもに当たらないようにしないとなあせる


今日で娘ちゃん4ヶ月ですドキドキ


朝なんとか写真撮れました!!
ラブツリーカレンダー大活躍ニコニコ
普段も普通にカレンダーとして使ってます。

娘ちゃん、いろいろ変化もあるんですが、それはまた改めて。

今日は娘ちゃんの4ヶ月記念日と合わせて、私の36回目birthdayでした爆笑
アラフォー突入。

今日は旦那さん夜勤だし、昨日休みだったのになんの音沙汰もないので内心イライラしてましたが、今日朝起きるとダイニングテーブルの上にプレゼントとメッセージカードがラブ
嬉しかったですおねがい

プレゼントはこちら。


キーケースでした音譜

大切にします!