こんばんは✨
連休だった旦那さん。
おかげでご飯は作ってくれて、だいぶ楽できました照れ
そして、昨日はお宮参り行けました音譜
平日だったから人も少なくて丁寧にご祈祷してもらえてよかったニコニコ

昨日の夜はまさかの12時過ぎから1時過ぎまで息子くん覚醒。
そして娘ちゃん、3時過ぎに授乳で覚醒。
4時過ぎにやっと寝てくれて、私も寝たのですが、なぜか6時にも娘ちゃん覚醒して、それに合わせて息子くんもお目覚め。
・・・3時間くらいしか寝れなかったガーン

でも、今日も旦那さんおやすみだったのでお昼寝させていただいて回復しました!

しかし、どうやら来月後半から旦那さんの今まで夜勤中心だった勤務が昼勤に変わるかも・・・とのこと。
身体的には楽になるし、旦那さん的にはすごくいいことだってわかってる。
ただ、休みが減るし、結局昼ずっといないなら家事は私が全部やらなければならなくなる。
世の中の主婦さんはそれで頑張ってるのはわかるし、それが当たり前なのもわかる。
でも、幼い2人の子ども見ながらそれができるのか・・・不安あせる
今日みたいに息子くんが夜中起きて、私寝不足・・・で、なおかつお金かかるから一時保育も使うな、ってなったら果たしてやっていけるのだろうか。
また体調崩しちゃう気もするけど、頑張るしかないのかなぁえーん
みなさんはどうやって家事こなしてるんだろう??

そして、まさかの生理再開疑惑・・・。
上の子の時も産後2ヶ月で再開したからなくはないんだけど、産後40日くらいで再開するのか滝汗
今回は仕事復帰早いし、母乳そんなに頑張れないから、ゆくゆくは完ミになってしまうんだろうけど、今はもう少し母乳頑張りたかったのに・・・。
生理前後は出が悪くなるんだよなぁ汗
そして、お腹痛くなったり精神不安定になったりするし・・・。
体調不良も生理前だったから?
それともまだ悪露の残り?

なかなかうまくいきませんなショボーン