こんにちは✨
先日の発熱の件、ご心配おかけしましたえーん
コメント、いいね、ありがとうございます。
おかげさまで、次の日に耳鼻科に行って、無事薬ももらって、若干咳と鼻が残るもののだいぶ回復しました照れ
旦那さんが休みが続いたのもタイミングよかった音譜
しかし、元凶の息子くんの風邪がまだまだ治らない・・・また回ってくるから早く治ってくれーあせる

それにしてもやっぱ赤子抱えて、1歳児相手しつつの家事はしんどすぎます。
今はお昼寝二人ともしてくれてるから、この隙にお昼の用意するべきですが、休んでます笑い泣き
まぁ、それも大事っ。


昨日、ほんとはお宮参りに行く予定でしたが、神社で神事があり、混雑するのは間違いないので写真だけ撮りに行きました爆笑

前は息子くんの1歳の誕生日に行って、機嫌が悪くて大変だったけど、今回はご機嫌ドキドキ
いろいろ歩き回る息子くんにちょっと成長を感じてしんみりきましたニコニコ
そして、娘ちゃんも昨日はよく寝てくれて、起きてからも、やっぱ写真を撮る方々がプロだからかご機嫌で撮られてくれました。


撮った動画の写真。

お金かかるから・・・と毎回旦那さんにはブツブツ言われますが・・・笑い泣き
今回も写真撮りに行ってよかったラブ
年賀状も頼んだので一安心ビックリマーク