更新おくれてすみませんmakovv涙



まぁいろいろありましたよ・・・はい・・・。



新たな恋の予感やねんけど・・・


今日いろいろあって今は難しいかもしれないんです下



最近後輩に告白されたけどそのこの事友達として


好きやって振ったんです・・・で今日短学活おわって


かえるとき外のいすにすわってたらその告白してきた


子とそのほかやんちゃな子ら(そんなかにきになるこ)


がいてやたらちらみしてきたりうちのことを説明してるみたいな


感じっぽかったんです~・・・


だから今かなりイライラしてますニコ






明日はうちの通ってた小学校の運動会を見に行きます。



写真とかまたアップするんでみてくださいハート丸花(赤)