(´;ω;`)ううっ!!!!!!



メンテが終わってINしようと思ったのに・・・・


思ったのに・・・・・・





携帯ないよっ!?(∩ ゚д゚)



ワンタッチキー便利です。

便利なんですが、

携帯ないとINできないじゃんっ!!



ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!





昨日課金したばっかりで、

Pを育てようともうはりきってたのに~~~っ。




と、まぁこんなことがあり、

記事も1週間放置してたので、


これは神様がヤル事ヤレって事なんだと、

自分にいい聞かせました(´・д・`)



今日は仕事終わったら夜なよなしてやるんだから!!




話は変わって、

毎月楽しみにしているミニP。



いつもワンコの騰陀ちゃんが育て役なんですが、


わくわく。

通産10匹目のミニP(つω`*)



そろそろ光P来ちゃうんじゃね?(´Д`)

マイキャラ達には無用だけど闇でもいいぜ。



ドキドキしながら開けました。














まぁ水Pだったんですけど・・・。




(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。




ワンコちゃんばっか当てるんですけど!!


意味ないかもだけど、

今度WIZに変身してから開けようと思いましたw


それで違うのでてきたらワンコちゃん

まじ運ないです。


運キャラなのに(´Д`)



まぁそんな感じで光Pが当たるまで僕は買いますよ!!




てか携帯ほんと何処置いたっけ?




誰かしりませんか?(´;ω;`)