もうひとつ記事をUPしよう~~!!



最近悪魔ばっかり構ってるから、

放置気味なワンコちゃん。


今日はメンテまでコロで外掛けしてましたw



だって暇だったから


モバゲーでRS橙鯖とかのサークルに参加してるんですが、

よくモバの人だ< ゚д゚>



と話かけてもらってます。


皆様の優しさに感謝(´;ω;`)



行動が奇妙ですいませんww




RS奮闘記(´Д`)-犬




最近オフィも卒業かなと思う今日このごろなんですが、

グラフィックがキモイのでオフィを普段は着用(´・ω・`)


なんかカビ生えたみたいだからさ・・・・・・・・。




で、

現在のステを晒します。

装備はたかが知れてるので載せません。


むしろ載せれません\(^o^)/




RS奮闘記(´Д`)-犬ステ383



今はこんな感じです。

運比が2分の1になるともっとソロも楽になるとは思うんですが・・・


高くてなかなか手が出ないのが現在の状況です(´;ω;`)



光Pがいれば余裕なんですけどね。



余計な所に振ったのもあり、

WIZでミスコが着れない状態ですww


ペアで死ににいくようなもんだよ

言われたのは残念としか思えませんね。




ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!




たまに低レベsの外掛けしてます。

見かけたら \(^o^)/ って



言ってくださるとすぐ食いつきます。



ではお昼ごはん~~


ヽ(●´Д`●)ノママァ!!!!!!!!!!