|●´∀`)ノ)) HELLO♪



昨日はGVがなかったらしく、


お昼寝気分で寝たら朝だったんだけど・・・・

寝坊したんじゃないよ(´・ω・`)




GV今日はないって予想して寝たんだよ\(^o^)/




今日は悪魔で朝7時からカケラ集め。

なんやかんやでお金が貯まる貯まるww



だって・・・




RS奮闘記(´Д`)-ボトル



こんなの拾うからお金も貯まりますよ(つω`*)





そして、

今Gマスのミクロンが期限がきれたら

光Pを売ってくれるとのことヽ(●´Д`●)ノ



それまでソロでお金を貯めないとっ!!


毎日鍛冶屋とボトル屋sに20M換金するときめたのだ!!


悪魔の装備も変えたいし・・・

がんばらないとっ!!





して、

先週のP戦前の会話の様子。

いつも言いたい放題な皆様なんですよ。





RS奮闘記(´Д`)-P戦前の会話





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




深夜はもっと内容がヒートアップしています。



最近Gチャで笑いすぎて

腹筋がついたような気がしなでもないです(´・ω・`)



善G楽しいです。

ネ( ´∀`)人(´∀` )ネ