この前買ったオピュのマスカラが良かったので爆笑

 ↓↓

 

 

 

アイライナーもないか調べたらあったので爆笑キラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

アイライナーもちょうど買わなきゃだったので、今使ってたキスミーのと迷いましたが違うのも使ってみないと良し悪しわかんないよね~

ってことで思い切ってオピュ買ってみました爆笑!!

 

 

 

 

 

본투비 매드프루프 리퀴드라이너

ボーントゥビーマッドプルーフリキッドライナーキラキラ

ブラックブラウン♪

 

どぅどぅん星
 
 
 
 
 
 

 

 

アイライナーはいつもブラックを使ってたんですが、何か最近ケバくなる気がしてブラウンが気になってまして!

でも、目がしょぼいのでブラウンだと目力がでないかな~とか思い中間の「ブラックブラウン」を買ってみました爆笑!!

 

 

 

使ってたキスミーのアイライナーと比較ひらめき電球

(おぉう...キスミーの方カスカス...^^;)

細さは同じ?爆笑

 

 

 

 

 

 
 

 

スルスル描けるー音譜

描きやすさ絶好調ですー音譜

色もいいかんじ音譜

ボーントゥビーマスカラとセット使いキラキラ

↓↓

(全く参考にならないであろう写真w目尻ちょっと途切れてますがそれはめんどくさがりの私のミスえーん)


 

 

描きやすくてうぃーかんじです音譜

そしてやっぱりパンダにならない笑い泣き!!

 

 

 

 

 

ええやん笑い泣き

 
 

 

 

 

 

 

こりゃもうオカンにプレゼント決定やグッグッグッキラキラ

(お母さんいつもパンダで…笑い泣き待っててオカンビックリマーク)

でもお母さんは扱いやすそうなペンシルタイプにしようかなとキラキラ