romihiのブログ-未設定


みんなで、ひたすら寝たふり・・・m(u_u)m

そして一人で喋る赤服の男ww


この後みんなで大富豪に行ったよ~~(‐^▽^‐)ドキドキ

満員で出来なかったけど・°・(ノД`)・°・


またチャレンジしようねビックリマーク




romihiのブログ-未設定


私の部屋はすごい質素なんだけど

最近キューブを作ったよ~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

でも、一個20アメって高すぎだ~~~www


またアメたまったらキューブでいろんなの作ろーっと音譜


ちなみに、500アメたまったら、ミニーマウス作ります(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ

完成したらブログアップするね~~~(‐^▽^‐)


romihiのブログ-未設定


渋谷のkittyちゃんの店で、kittyのミミを買ったよ~~~ドキドキ

最近、お気に入りでずっと付けてる(=⌒▽⌒=)

ちょっと高かったけど・・・w

また買いにこよ~っと!!ヾ(@^▽^@)ノ