寝たふり~w みんなで、ひたすら寝たふり・・・m(u_u)m そして一人で喋る赤服の男ww この後みんなで大富豪に行ったよ~~(‐^▽^‐) 満員で出来なかったけど・°・(ノД`)・°・ またチャレンジしようね
❤ 私の部屋はすごい質素なんだけど 最近キューブで❤を作ったよ~~ヾ(@^▽^@)ノ でも、一個20アメって高すぎだ~~~www またアメたまったらキューブでいろんなの作ろーっと ちなみに、500アメたまったら、ミニーマウス作ります(* ̄Oノ ̄*) 完成したらブログアップするね~~~(‐^▽^‐)❤❤❤
kittyちゃん☆ 渋谷のkittyちゃんの店で、kittyのミミを買ったよ~~~ 最近、お気に入りでずっと付けてる(=⌒▽⌒=) ちょっと高かったけど・・・w また買いにこよ~っと!!ヾ(@^▽^@)ノ