仕事が5日間お休みで、推しに会えたりよもぎ蒸ししたり新しい治療試したりでめちゃくちゃ久しぶりに浮腫みのない悪化していたときの違和感がない自分のが見れたと思っていたけど、、、、


1日仕事をしたら元に戻ってしまった。。



もう仕事に行くのが精神的にかなり負担になってることに気がついた。



そういえばサインは何回かきていた。

原因不明の咳が止まらず声がまったく出なくなったり、胃腸炎のような原因不明の体調不良が何回あったり…



それでもお金のため生活のためサインを無視して、仕事に行かなければ明日は命がない!!!と、わたしゃ武士なの!?!と思うくらいお国に命を捧げます精神でギリギリで続けていたんじゃないかと気がついた。。



気づいてしまったらもう最後。

仕事に行くたび肌の荒れは広がり疲労なのか寝不足なのかとにかく眠い日々。



心の声を無視するって恐ろしや。。。



これまでの蓄積された発散されない感情を浄化するには時間がかかるだろうけど焦らずいこう。。




久々こ仕事は具合も悪いし肌もしんどかったので早退して帰ってすぐ寝た。



途中、”すべてを赦す”  “すべてを認める”と降ってきて目が覚めた。

なんだか身体の中の重いものがスッと抜けて軽くなる感覚があった。

長い年月を経て苦しく締めつけていたナマリがとれたのだろうか。。