数年前のいいともでうわ!この人すき!!!!

と衝撃を受け、最近のYouTubeで

他の芸能人の方とコラボしてるものをみつけ

うわ!!!!やっぱりすき!!!!!

となり、とにかく友達に知り合いとか

繋がりそうな人いたら紹介してくれ←

と言っていたんですがw




その方にな、な、な、ん、と!!!

つ、つ、つつつつつ

ついに会えたのであーる!!!!




数日前にポップアップを都内ですると知り

こ、これはいくしかねぇ!!!!!

と思っていたが、

今日は連勤明けで正直肌もカラダも精神もぼろぼろ。



とりあえずよもぎ蒸しに行って行けたら行こうくらいに思っていた。



よもぎ蒸しから帰ってからも

肌も本調子じゃないし眠すぎるとうだうだしていたら


もう間に合うか間に合わないかの時間で

もう諦めるか。。

遠いし電車面倒だしメイクも着替えるのも面倒だ。

もう試合終了だ。。


となっていたが、、、、


また自分のやりたいと思ってること自分で制限かけとるやないか!!!!!!


ばかやろー!なにしてんねん!!!!!


と喝を入れ爆速で準備して向かった!




向かう途中も両隣りの男の幅とりすぎ問題で

勝手にひと騒動起こしつつ(もちのろん心の中で)

駅に到着。



だがしかし推しが帰ってしまうまであと10分。


なのに道に迷うおれ。

なにしてんねーん!!!!!!



そして、なんとか時間2分過ぎに

つつつ、つつ着いた!!!!!!、、赤ちゃんぴえん



そして店の外には、、、、

おおお推しがおるやないか!!!!!


そして客はわたし1人だけ!さいくー!!!



安定の喋れないオンナを発揮しつつも、

日々の妄想の甲斐あって

肩を組んで写真も握手もハグもすべて叶えた!!!

す、すごいど!あたし!!!



まず恋愛不感症のわたしに

自分の人生で推しが現れたことが奇跡だ!!



そして、そして、

もったいないオバケのお金減っちゃうよオバケの

このわたしが!!!!!



推しのデザインした

私にしては高い!高すぎるぜ!!Tシャツを

買えたのだーーーーー!!!!!



推し活ってこゆこと!?!🥹気分がよすぎる🥹

となり帰りも大好きな韓国料理を食べて

1日好き勝手お金使い星人になった!



とにかく心に従うと

喜びでこのまま死んでもいい!!!!

と思える瞬間が私にもあったことに気づけた奇跡スター



so!奇跡を起こしましたわたくし!!!!笑い泣き



今思うとよくあんなボロ雑巾で汗くさいまま

推しに会いに行けたなと違う意味で震えるw



あぁ豊か♡w