♡♡♡今日も溢れる想いでいっぱい♡♡♡ | シナモンのブログ

シナモンのブログ

隆治さんとわたしだけの場所☆
少し 日常☆



隆ちゃ〜ん 昨日は大阪でのお仕事
お疲れ様でした😊ラブラブラブラブラブラブ

隆ちゃんが紹介してくれた
HYDEさん監修のお酒🍸

めちゃくちゃ体に優しくて😊✨
呑んでみたいけど...
アルコール度数が私には高すぎちゃって
めちゃくちゃ残念タラー

ボトルデザイン..
めちゃくちゃカッコ良いから
そのまま インテリアになっちゃっうね😊😊😊

隆ちゃん 昨日は大阪での仕事も終わったし
ゆっくり呑めていたらいいなぁ〜😊😊😊ドキドキドキドキドキドキ

ただ 呑み過ぎは注意ね🙏🙏🙏ドキドキドキドキドキドキ


私も 以前 隆ちゃんのグッズになった
ワインボトル🍷
今でも 大切に取ってある😊😊😊ドキドキドキドキドキドキ



 
隆ちゃ〜ん
また グッズ楽しみに待ってるね😊😊😊ドキドキドキドキドキドキ

隆ちゃんに逢えるまで
1週間 切った〜~🙌🙌🙌ドキドキドキドキドキドキ

早く 隆ちゃんに逢いた〜〜い😊😊😊ドキドキドキドキドキドキ


今日も心の底から愛してるね😊😊😊ドキドキドキドキドキドキ


LOVEがいっぱい いっぱい溢れてる😊😊😊ドキドキドキドキドキドキ


ボトルまでめちゃくちゃカッコいい😊✨✨✨