★ 新シリーズ発売 ★ | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

★ 新シリーズ発売 ★

Max COLOR 1dayシリーズから
私プロデュースのオリエンタルシリーズがついに明日、7日から発売!!

{82D5ED5F-3EA1-4A98-AFE7-5289978BC190:01}

やっぱり私は発色の良いカラコンが好き。
そこのこだわりに今回も時間かけすぎちゃった✌︎✌︎✌︎苦笑
発色が派手めだから、サイズを自然な14mmにしてバランスをとったの。すっぴんぐらいナチュラルメイクの時なんかでも合うようにね!

0713brownは顔が明るく見えるの。少しキュートさが出るから柔らかい雰囲気にしたい日はこっちを付けるよ。アッシュ系ブラウンだから合わせやすいと思う^ ^

5315glayはブルー系のグレー。瞳にポイントがいくから最高にクールな印象になってとってもお気に入り♥︎

もちろんどっちもオススメ笑
すごく綺麗な色で、他と被らないからみんな使ってみてね✌︎


ドンキホーテの店頭にはもうすでに並んでるからお近くの方は是非✨


ウェブは7日からスタート

Web通販→MaxCOLOR


おわり