make up!! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

make up!!

久しぶりにー!
メイク紹介しちゃうねっ♪♪

今回はつけまメインで紹介しまーす口紅口紅口紅



最近愛用中のコスメポーチはこの2つラブラブ

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110520_195006_ed.jpg


どっちもSBYのだよ★
紫ドットのポーチはノベルティーなのに超!かわぃーの



んで!ポーチの中身はこちら

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110520_200002.jpg

品番まではご了承あれ。笑

でもだいたいリピートばっかで
雑誌で紹介してるからeggとか見れば載ってると思うよー!


ギャルメイクで一番大事と言ってもいいぐらいのアイテムと言えばドキドキ

つけまかな!?

最近は浮気中なのが…
この子~ドキドキドキドキドキドキ

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110520_200322.jpg


ドンキで198円で売ってるやつ!!

Candy Style


知ってる~!?


それは置いといて、

うちはつけまもつけるけど、自マツも上下しっかりマスカラ塗ってから
つけまつけるよ♪

ホットビューラーしてからマスカラ塗るとキレイにマスカラついてくれるよっ♪♪



今日オススメするのはー

上/ナチュラル(Dー4
下/ラクーン(Mー2)


上はそのままON♪

下はこんな感じでカット美容院

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110520_200656.jpg

うちは、目頭から太い束2本目のとこをチョッキンして使ってる美容院美容院美容院ドキドキ

人によっては3~4束目で切ってもいいかもね!


んーで!このつけまを使って完成したメイクが


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110506_122631.jpg


って感じです♪♪♪♪♪


安いから色々場面で試せるよねっ口紅ドキドキ
他にもいっぱい種類あるから気になる人はドンキで探してみてね



おわり