後半戦はフィーバー! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

後半戦はフィーバー!

スタートきった





ヨーコが焼酎飲み始めたあたりからぶっ壊れだして(笑)






爆笑!暴走トーク炸裂しててて




超ーーー(>_<)!笑えたードキドキ





てかマヂ笑ったー(泣)!!!!






飲めないロックを頼むヨーコがロックだったぜ!(笑)






てか(笑)




よーこの服が…!?





うちも持ってるー
まさかよーことオソロいだとわ



ってより、よーこが着てるとは思わなかったんだけど!(笑)






『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010031400230000.jpg




散々みんなにネタにされてた!





うちもディスられたよ!!
その服(笑)








かわいいよねードキドキドキドキドキドキ



ってうち等



わかりあえる
仲間がいて良かったドキドキ








んで、主役がカラオケ!




カラオケ!
カラオケ行こ!
カラオケ行こう!




うるさいからむかっカラオケ流れ








始めちゃったよねー!!








じゃんけんぽん!ドキドキ







あーんドキドキ負けちゃった~!!




(笑)




キュキュキュ♪





爆笑!!





じゃんけんぽんドキドキ






また負けた~ドキドキ





爆笑!






これが最後ねードキドキ





負けた~!





『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010031501200000.jpg



乾杯(^^)/\(^^)






てか



マヂきつい!!





よーこ
こっち見ないで(泣)!!





いや!ろみちゃんも
ヤバいから!!笑






ってよーこ…




なんか自分の顔に満足してない(笑)

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010031422460001.jpg





ヨーコもぅそれ以上やめてー(笑)(泣)(笑)(泣)!!



笑い死ぬ!



って言ってんのに







『えー!なんか悔しーいドキドキ!!』




『ずるい!!もっとおもしろい顔になりたいっドキドキ











今お前の顔が世界で一番おもしろいよ!!





笑いを極めてんのか


究極の顔までイキたいのか?





とまらないよーこちゃん






あっ


やっと満足したみたい(笑)



『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010031422460000.jpg






もーラブラブ!昨日でよーこの事
大好き!大好き!大好きー!になっちゃったよードキドキ






こんなギャグ線高いと思わなかったー(笑)




やられた…ラブラブ!








結局カラオケに何しに行ったかわかんないまま





メッカ!行こー!!






『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0099.jpg




マヂきったねー!!!笑


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0101.jpg




もー意味不明なギャル







始めえーなは完全拒否したけど、ガチでお願いしたら結果この顔(爆)



『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0104.jpg




あやは唯一間抜け顔なんだけど、ポすぎてツボった!


てか、あやノリいいんでしょラブラブ!そゆとこ好き!


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0103.jpg





あーーー(泣)





もぅこの日のよーこ

みんなに見て欲しかった(泣)!






今年一番笑ったー!!






(爆)



『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0102.jpg





shuganらぶーラブラブ!!!




『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0100.jpg







そんでラーメン食って









きずいたら羽田空港!!(笑)




一瞬何が起きたかわかんなかった(笑)




奇跡が起きました★









とりあえず、マヂ楽しかったードキドキ




秘書。えーないつも企画ありがとう!!



あんたが酔うと最高だよードキドキ





お誕生日おめでとー★


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010031422520000.jpg






HAPPY Happy Birthday!!








おわり