川端2連チャン | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

川端2連チャン

ブログをサボったこないだはゆんころかにゃれみで
かなこのBirthdayやってました★



てよりうちはみんなの計画に紛れてただけー♪







誕生日から1ヶ月もたってたからサプライズすぎたみたいで




オロオロ泣いてましたドキドキ(笑)





『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00135.jpg



嬉しかったんだよねー♪






プレゼントはボブー★


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00139.jpg




良かったねー(>_<)!







思いやりのある子達だなードキドキ





だから顔面でお返しプレゼントしたもんねーアップ


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00153.jpg










あらドキドキかわいー(笑)




『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00195.jpg







楽しかったねー★






この日は無駄に飲んで
二日酔い。














なーんつって










夜、家帰るつもりが長音記号1







今日かなこの誕生日祝うから来いよ!











だーって!笑!泣!汗








σ( ̄∇ ̄ )
相方だもんねー(笑)













行くに決まってんじゃんねドキドキ







結局ワーワー飲んで楽しんでたー★




2連チャンでBirthday
お祝いするとは思わなかったけど超!楽しかったし
HAPPY!HAPPY!Birthday!だったねドキドキ





改めておめでとー★







エムズ向かってたのに




タクシー乗ったら
超ーーーーー!




気持ち悪くなって





うなって





死亡して帰宅ダウン









ホーント サゲ。。。











感じ。







あん!幸せ者ッ(^3^)/


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00116.jpg












心友の幸せはな顔は
嬉しいね!





おわり