ラッキーガールちゃんへ★ | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラッキーガールちゃんへ★

ホントは先着30名の予定だったんだけど、
みんながいっぱいコメントくれたから、昨日の11時前ぐらいで最後に来てた156件目から



30件答えます★




でも同じ感じの質問は
飛ばしちゃいましたダウンごめんなさい(泣)







1サングラスどこの?

写メのは昔LDSで買ったやつ★




2バレンタインに告白して…

オーノーハートブレイク!振られちゃったんだダウンしつこしてシカトされてんだったら
可愛くなって見返しちゃえば?(笑)んで振り向かせる!とか?





3ふくらはぎ細くする方法?

ごめんなさい。わかんないです(*_*)
ネットで調べてみてわ?





4うちの好きな服装

うちが私服で着てる服です!!ってあんまわかんないか?

なに系が好きとかはないよ!




5自分に自信持つにわ?顔に肉ない秘訣?

自信に自信持つにはー自分のどっか好きになるとか?

顔に肉あるよーショック!
うち顔から肉つくもん(泣)でぶったらきおつけてるだけ!浮腫んだらマッサージ!



6素っぴんがみたい

eggにしょっちゅう載ってるよ~(笑)






7友達何人?


友達とか数えた事なーいショック!雷
狭く深くな感じ★





8 CHANELのネックレス

あれ手作りなんでーす!!





9ちびがコンプレックスな理由?


舐められるから(笑)


ってゆーより子供ぽっさが抜けないからかな?
着たい服着れなかったりって事もあるしダウン

でも!今は慣れた(笑)

同じぐらいの身長の子代表として希望与えられるようになれて嬉しいし★


身長166で悩むなんて贅沢ショック!!!(笑)






10 質問固め(笑)

可愛いのって言われても化粧頑張ってますんで(笑)
ありがとードキドキ
顔?小さいーショック!!?嬉しーラブラブ!!うちバランス悪いよ。下地はアンブリオリスの青いやつ!
彼氏はいるよ♪♪



11最近の購入品見せて

家帰って暇があれば頑張ります!(笑)




12 エクステ何本つければいい?

何本とかこだわんないで地毛に馴染むぐらいがいいんじゃない?





13卒業遠足コーデ

今辰んちだから私服がないんだーダウン

タイツにショーパン履いてお気に入りのトップス着てけばいーんじゃないニコニコ




14使ってる化粧品全部知りたい

今度載せますね!!





15眉毛の染め方

バレリーナのやつの脱色剤でうちは染めてるけど皮膚弱い子は被れたりするからきおつけてね!!



16 ありさちゃん
遅かったけどラッキーガールだねん!

また告白されちゃった(笑)ありがとうドキドキ





17 167㎝でルル着たい

着ちゃえばいーじゃん!!あんま子供っぽい感じにしないでちょっと露出したりとか後はルルの店頭の定員さん参考にするのがいいと思うよー★

着ちゃえ!着ちゃえッ!!




18 ギャルメイクしたいけど親に言えない


一回ギャグで親に見せてみれば?(笑)

見てみてー!ギャルになったー!可愛くない?みたいな(笑)


親が厳しいなら少しずつ化粧してって、そしたら親もだんだん慣れてくるっしょ?きずいたらギャルになってた! とか良くある(笑)




19化粧した目のアップ

昨日、今日素っぴんだったんで明日化粧したら載せるように頑張ります!




20制服のピンクカーデ

あれはeggメッグストア(通販)のやつだと思うよ!
eggメッグのサイトから飛べるよ★





21何で髪の色入るのー?

毎回ブリーチして完全に前回の色抜いてから入れてるよー!じゃないと無理だよね~ダウン(泣)




22 恋の相談

小5の時は話せてたんだ?じゃぁ今思春期なんじゃない?照れくさくなっちゃったら友達に頼るしかないと思うよー!あんま意識しなきゃ大丈夫だよ♪頑張れドキドキアップ




23 結婚したら専業主婦?仕事続ける?

んー。うち、今は30ぐらいまで結婚する気はないからまだわかんないよねー!!
仕事やりたかったら続けた方がいいんじゃないですか?


でもうちは仕事と家庭両立できるタイプじゃないから専業主婦ぶってママさんライフしちゃうかもドキドキ

そん時の環境しだいだから全然わかんないけどね★

場面だね(笑)





24 恋愛状況教えて

ずっと前から付き合ってる辰と今も仲良くやってるよードキドキてかもう家族みたいになってる(笑)

最近は喧嘩もしてないし♪一緒に爆睡してるー(笑)






25 3月9日卒業旅行3月11日東京…


もしかしたら渋谷でバッタリ会えるかもねー!!

どこにいるとかその日の気分と場面だからわかんないけど(笑)

東京楽しんでねドキドキ




26 ヒスミニみたいなサングラス


ってどれの事言ってんのかなー?うちがヒスミニみたいなやつって思うのはアナップで買ったけど…?




27 彼氏と一年付き合って喧嘩して距離置いた…


素直に言えば?
距離置こおって言ってごめんなさい。ホントは嫌だって!大好き!ってドキドキ

なんかうちが恥ずかしくなっちゃったよ(笑)

照れくさいならメールとかさラブレター





28 黒髪にあうカラコンとメッシュ?

うちならカラコンはグレーかパープルだな!


メッシュは金か色とか以外に何でも合うんじゃんアップ





29チナッティ

遅くなかったみたいよー★ありがとードキドキ
そんな大好き大好きでいてもらえて幸せードキドキ





30今気になる人がいる
(松尾様らぶ)

んーーーーー?難しいねーーー!!(笑)
うちも人の恋愛は良くわかんなーい(笑)
気持ちがハッキリするまでは彼氏と付き合ってた方がいいと思うよー

でも彼氏の方が好きって気持ちがあるなら目移りしてるだけじゃん?

キャーラブラブ!どーなるんだろーね…ドキドキ(笑)




以上!






全員に返事返せなくて
ごめんねー(;o;)!!










コメントはいつも全部読んでるんだけどね…!


コメント全部に返事返すのって
超ー!大変なんだ(汗)





モデルに限んないけど、みんな返事返してあげたいのは山々だと思うんだよね!



うち今回3時間以上かかったー雷特別遅すぎなんでしょ。。。(笑)




だから、シカトされたとかケチとか思わないでね(笑)






また暇な時、場面でやるねー★ドキドキ(笑)



『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091415310001.jpg






おわり