先着30名様へ! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先着30名様へ!

1どんな歌手が好きですか?


やっぱラルクは大好き!歌手が素敵すぎるドキドキ好きな人にこんな風に思われてたらな~とか思う(笑)


サザンも好き!!
CHARAとリサは去年m-floのライブで好きになったドキドキ
安室ちゃんは可愛いー!


ってゆーか、うち熱狂的に好きな人はいないかな。


歌い方は日本人より外人の方が好きだしー
英語わかんないけど。
歌唱力が違う!

歌い方に表現力がある人が好き!




2黒髪ショートのセット…


うちが黒髪ショートだったら横分けのまえさがりボブかなー?

あと意外にメンズegg読むとギャル男ヘアーは盛りが命らしいからショートの女子に参考になるらしいよ…?




3カラコン何?関西好き?

カラコンはずっとマックスカラーの100%ブラゥン★

関西は大好きやでードキドキ(笑)人情味溢れてる感じが大好きょ!!




4アイメイク教えて


アイメイクはeggに載ってる通りです!

シャドー→上ライン→下マスカラ→下シャドー→上下つけま

で終わり★


3月にまたビューティー本でるから買ってみて下さいドキドキ(笑)





5好きなブランドは?

ないよーダウン
一瞬ハマったりもするけどすぐ飽きるから

ここが好き!ってのはないねショック!




6今の彼氏のどこに引かれた?


引かれたから好きになった(笑)


どこに引かれたとかじゃなくて二目惚れみたいな(笑)ギャップかな!!




7姫路に行く予定?

今はないよーダウンダウン
もしあったら報告忘れない用にしまーすガーン(笑)




8二重がうまくできない?ダイエット教えて?


んー?二重がうまくできないって言われてもー(笑)


メザイク下地とメザイクからでてるアイプチはオススメ!!←コレしてからメザイクやるといいと思う!


うちがやるダイエットはねー
でぶったら痩せよう!
短期集中型の繰り返し(笑)

お菓子食べたらご飯減らすとか、その逆とか…

ヒール履くとかー

カロリー低いもんばっか食べるとか

牛乳イッキのみして便秘解消するとかかな!!


あと、超!寝るのもキク!




9 身長、体重

身長は148㎝ 体重は秘密。ごめんね(泣)





10 付き合って下さい


告白ありがとードキドキ
よろしくねドキドキ(笑)




11 原宿は良くいく?初キスの味わ?


原宿はネイルで月1はいくよ!あとは場面で買い物しに行く★

初キスはドキドキ味ドキドキ(笑)






12 中学の頃のうち?

自分では今と変わんないと思ってるけど、昔よりは社交的になったかな(笑)





13 今一番ハマってる洋楽アーティスト?

ジョンテモーニングドキドキ(笑)嘘音符別にいない





14 膨張色のタイツ?ファンデメーカー下地教えて?


膨張色のタイツ履くなら洋服はダーク系じゃない?

ファンデはRMKとレブロン07で下地はアンブリオリスの青のやつ!
来月のビューティー買ってくれれば細かく載ってます!(笑)




15 月の洋服代?

ピンきりだよ!
10ぐらいかな?全然買わない月もあるよニコニコ




16 リキッドファンデ?eggモデルなれる?


素っぴんの肌綺麗じゃない人もリキッドファンデの方がカバー力あるから盛れると思うよ!

編集部員じゃないからわかんないけど、
うちは当時パンパンだったよ(笑)

うん。でぶだった(笑)




17 髪型月に何回変える?

月一回だよ★撮影とかで頼まれたりしても2回かな!



18 いいダイエット?

さっき書いた事ぐらいだよねー(笑)毎日体重チェックするとか?うちは家帰った時ぐらいしか乗んないけどー!

意識的に変わってくると思うよ!!





19 ピンクにしないの?
したいよーショック!!!けどマヂで今髪の毛傷みヤバいの爆弾
またいつかかな★






20 またイジメられる?

そーなんだー…。通信に変えたんだ!じゃぁ、学校も変えたんだから、自分も新しい自分に変わっちゃえばいいじゃん!!昔の自分捨ててなりたいキャラになっちゃえば★?

って思ったんだけど、どお!?


嫌だ嫌だって思わないで大丈夫!大丈夫!って思ってハッピーオーラだしまくっとけば大丈夫!!

頑張れっ(>_<)!!




21ヒストリー教えて?

なんのヒストリーですか?(笑)




22 ポリシーありますか?

ポリシーって訳じゃないけど、自分がテンション上がる服をいつも着てる!

かわいいと思うものはテイスト関係なしに買う!
けど似合う似合わないは判断するし似合ってないものは絶対着ないし買わない。

ぐらいかな★




23 今までやったので一番好きな髪型?

金髪かな!気に入りすぎてずっと金髪だったもん★

当時でぶだったからまさに金髪豚野郎(笑)





24 福岡来ない?赤髪キープするにわ?

福岡は行く予定今んとこありませーんダウンあったら報告するね!

赤髪キープするにはマニキュア入れてLOFTとかに売ってる赤シャン毎日すれば持つと思うよ!





25 髪型アレンジ?

お団子とか?
うちは髪型アレンジよりヘッドアクセでごまかす派!(笑)来月のegg'sビューティー参考にしてみてくれると嬉しいドキドキ






26素っぴんの右目

はい♪
『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010022011060000.jpg





27 彼氏とは同棲?

同棲してないよー!
週3ぐらいで泊まり行ってる感じ(^^)



28 彼氏の顔みたい

ごめーーんガーン!!
顔出しNGなんだ。




29 オススメのダイエット方教えて


うちが聞きたーい!!(笑)

んー炭水化物抜きわ?リバウンド激しいけどちょっとは痩せると思うよ!




30一番お気に入りの服?


今実家じゃないから服がなーいダウンダウン
でも一番お気に入りの服とかないかもー!全部同じぐらいお気に入りだよ★







みんなコメントありがとうドキドキ




先着30って言ったのに
みんなシカトだよね(笑)ガシガシコメントきて笑っちゃたよ!!





でもー!!









…‥‥‥‥‥‥‥ラブレター















おわり