たまごの忘年会(大人)笑 | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまごの忘年会(大人)笑

えーっと

昨日はDー1に参加したー★




『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091228183933.jpg


人ヤバかったねー!!




すんげーじゃんッ!
やるじゃん!





珍しく渋谷にギャルがいっぱい溢れてたね!!



昨日は
渋谷ぽっい渋谷だったよ★





あっくんお疲れさん!








んで夜はegg編集部忘年会に

邪魔して来たー★★★




鬼のヒールを脱ぎ捨てて
148㎝。
〇笑の便さん〇クってGOー!笑笑笑



何でも良くなってきてる
完全に酔っぱらいドキドキ

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009123015010000.jpg



ついて速攻くそじじいの隣がガラ空きだったから行ってKYトーク炸裂してたっけ(笑)


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-091229_025411.jpg



ロリコン親父と
なんかいっぱい喋ってた(笑)


記憶は完璧にあるけど
全体的になんとなく覚えてるけど…


自分がピーチクパーちく何喋ったか詳しい事
思い出せない…



題名は覚えてるんだけど
本文覚えてない


みたいな感じ(笑)


記憶〇〇笑






でもこんな風に言いたい事言えて愚痴りまくったり、殴ったり笑ったり泣かせちゃったり。笑



ニマニマしてる顔はただのくそエロオヤジだけどー(笑)



そんな仲でいれる
東宮さんで良かった!
ほんとちょーーーいい奴(笑)


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG3486.jpg




だーすき!!!!!(ごますりだよ。)笑





生意気なクソガキだけど

2010年はeggの為に、

編集部員の為に、


池森輝松A事務所の為に、



1番は自分の為に!(笑)


頑張ります★





頑張ってみます!!




でも。正月終わってからねー♪(笑)








みーんな気持ちいいぐらいに酔っぱらいだったから



ちょーーー楽しかったー!!!





こんちゃん、ゴミくん、、すーさん、加藤くん、高山さん、ねずさん、カッシー(笑)チワワ、ホワイ、バカサ、シャン、ガッチョくん、保田さん、佐々木さん、キャバおっさん、富田ーマン、肛門王子、姉御、仙さん、松本、Pちゃん、そめいさん、




東宮さん



2009年ちょーーー!!
ありがとう★★★




いつも甘えてごめんなさーい!笑笑笑



大人は嫌いだけど
egg編集部員は




みーんな


だーーーーーーすきドキドキ





てかうちの周りの大人は
いい人達ばっかかハート








とりあえず、
編集部で12時間近く爆睡してたし


起きてはやにゃんに電話で昨日の件について



ほんと、うちってひねくれた天の邪鬼な性格だなー笑


て思ったあ。笑



『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-091229_034103.jpg

190がピザ持つとちっちぇー(笑)







てか!てか!
おかげてかなこの風邪悪化させちゃったーダウン


ごめんねー(泣)



みんなかなこが高熱だから心配しまくってあげて長音記号1ショック!ドキドキドキドキドキドキ







今日はshuganちゃんの忘年会でーす★★★





今年一番



べろんべろんになろー♪






『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG3463.jpg










『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG3464.jpg



おわり