黒髪ヘアー | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒髪ヘアー

黒髪について色々と答えちゃおーと言う気分になったから(笑)うち風に黒髪について喋らしてもらいます!





①色落ちについて



色落ち防ぐにはやっぱカラーをうまく入れてもらわなきゃじゃない?




元の色みとかも関係すると思うけどね!


うちも今回すぐ落ちると思ったんだけど、全然大丈夫だったんだよね★↑





色落ちしたら、したらで黒髪だから自分で上から染めてもいいと思うけどね!








②黒髪で盛るには


やっぱドストレートでしょ!うちはストレートアイロンで整えてまーす♪


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111721070000.jpg











それか頭のてっぺんで1つ結びにして、横流しにするとかー。


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111721430000.jpg



リボンとかヘアゴムでごまかしたりとか♪





毛先だけ太めのコテでゆるく巻くとかー!


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111721480000.jpg





個人的には黒髪で盛るには少し大人っぽくしないと、ガキくさくなっちゃうよねー(ё)





だから前髪は個性的にするとかセンター分けとかオールバックとか(^^)/



ベリーショートもかっこいい(ハート)




ファッションについてなんだけど、



うちは赤とか黒髪の方がしっくりくるから全然困んない★





んー。でも一般的には黒髪は盛れないよね長音記号1ダウン



そーゆー時はウィッグだよアップ






うちも小中学の頃は黒髪



大ッ!嫌いだったけど。



それって金髪に憧れて早く髪染めたいから

黒髪だっさーむかっ。。。




みたいなもんだよねー(^^)




だから黒髪かわいいッハート

プリンにならないしアップ笑。



黒髪って以外にいいかもって思ってれば




意外にいいもんかもよ!






黒髪はねー


ほんもののナチュラルヘアが一番かっこいいけど



ボブとかショートとかエクステでスーパーロングのパッツンとか、スパイラルとかアシンメトリーな髪型とか超長音記号1!イケてる★



個性的な髪型ぐらいがちょうどいいと思うアップ





ってうちは思う(にゃー)




前髪ないとイメージ変わる長音記号1


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111719120000.jpg







てか!てか!てか!




おい!





IWGPを久しぶりに昨日借りてー!



超ー面白いね!!やっぱ!




長瀬も窪塚も若くてイケメーン!!





まっこちゃ~ん




って呼ぶキングのあの喋り方はヤバい。




惚れる…笑




今日は2、3、4見て暇な夜を


ぴー にしよーぉ。






早くパラオ行きたいなー





おわり