1週間引きずるとこだった日 | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

1週間引きずるとこだった日

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091415290000.jpg



最近運が悪い






悪い悪い悪い悪い悪い。






うち何かした?(笑)








さっきも。

お金おろしたばっかで財布落としたし…(泣)





テンパりまくって(*_*)







でも落としたハズがないと思ったら




店に落ちてたー!!





神様はいるもんだー★(笑)








てか今日超ー晴れてて


キモちかったー★





台風アゲじゃんね!



今日みたいに天気がいい日は


天気のいいうちに外出たいってゆーうちの変なルールがあるんだー(笑)




だから。TSUTAYA行って本買ったりしてたー




昔。本読む人はみんな頭いいと思ってた(笑)





好んで本なんか読んじゃう年になったか~





とか言っても、
小説とか難しい本読んでるわけじゃないからね。





みんなも学校だ受験だテストだ仕事だって大変そうだね。


けど、

大変なだけ頑張ってる証拠だねー!




偉すぎる!!







今更勉強しとけば良かったとは思わないけど、なんか一つでもマヂになっとけば良かったなー。


って思うよね~





英語とかさ。漢字とか(笑)



なんか一つでもずば抜けた物持ってたらイケてるもん★




英語習いたいなー♪






朝起きたら英語話せる用になってた!みたいな奇跡がいつか起こりますよーに★笑









うちは嫌いなんだけどうまいと有名なドーナツ買ってみたり(笑)







とりあえずiPodを爆音にするのやめよ。



危ない(笑)






エクステ外そー♪



明日はISMだから★





次は何しよーかなー?









おわり