ヤバーイ!Happyだ★ | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤバーイ!Happyだ★

全てがヤバいの一言!


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1020973.jpg




とりあえずウェットスーツ今日は寒いからフードベスト着用でみんな


もじもじ君(笑)



『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1020967.jpg






やっぱダイビング最高に楽しい!





けどライセンス取るのは甘くなかったよ。やっぱ!






長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





怖ええ!!



マヂパニック!!





しかもうちの大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いな



筆記つき。(泣)





久しぶりに恥ずかしい
思いするかと思ったら!






ヤバい!!奇跡(ハートハート)





テストで90、80、80点のオンパレード★






素直に嬉しくって
気分いいやー♪(笑)





生まれて初めての高得点!




なんか人間ってみとめられた気がしてた!自分の中でね(笑)





昨日、夜通しで勉強したかいがあったなー★笑!!




ってゆーのも講師の先生の教え方がうまかっただけなんだけどね!







とりあえず今からご飯だから


ブログより飯まーす笑!








またガッツリ更新する!







って言うと嘘つきに
なるから…(笑)







おわり(笑)