脱毛しちゃったー! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

脱毛しちゃったー!

今日reveで


ワキ脱毛してきたー♪♪


細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009061218320000.jpg
すっぴんごめんくさー(笑)



ずっと脱毛したくてやっといい店見つけたよー!!


しーかーもッ!


渋谷だからアゲーアップアップ




今日はワキだけやったんだけどこれから、あちこちやろ~♪♪



知り合いに紹介してもらった店だから安心だしチョキ



てか今の、脱毛って痛くなくて逆にビックリした!!



前行った店超ー痛かったからびびってたんだけど、

全然痛くなくて超ー良かった!!



定員さんもみんな感じのいい人ばっかでほんと良かったーぁ(^3^)/ドキドキ



しかも見て!


細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009061221230000.jpg


コレ星の以外ピアスじゃなくてシールなんだけど、




耳ツボ・ジュエリーって言うやつなんだって!



このスワロのストーンの下に金属粒があって、


そこのツボを刺激してくれるんだって!!




超ー!
かわいいのにすごいよね!!


耳にも色んなツボがあってダイエットとか、リフトアップ、生理痛、腰痛とか種類豊富で迷うよね(笑)



うちは、肩こり、便秘、むくみのツボに貼ってもらった★


右耳は肩こり★

細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009061221240000.jpg

ピアスは違うよ。

左耳がー便秘とむくみ♪



効果はコレからだけど、
かわいいからアゲでしょドキドキ




詳しい事はホームページに色々載ってるから気になる人は見てみてー(^^)/


reve salon

〈レーヴサロン〉
http://www.reve-g.jp/m


TEL 03-5428-0476

受付時間11:00~20:00




夏までにツルツルにしてー!!!!(笑)


帰りにANAPで買い物して帰ったーょーん


最近完全に買い物中毒。



ストレス発散してんのかね。。。。


最近自分がバカすぎてやんなる






買ったの今度アップすんねドキドキ


おわり